新規ご入会(アカウント登録)

詳細は入力フォーム下の「入会の流れ」もご覧ください。

アカウント登録フォーム

※ユーザー名は「半角英数4文字以上」です。
※パスワードは「大文字小文字を含む半角英数字8文字以上」です。
仮会員
ご登録いただくと、利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなされます。
※ご入力いただいたメールアドレスに、アカウント有効化のためのメールが届きます。
※アカウント登録前に、必ず「nothrow.jp」アカウントのメール受信許可設定をお願いします。
※アカウント有効化およびお支払い手続き後に自動的に本会員となり、コンテンツがご覧いただけます。

入会の流れ
flow

3ステップで簡単にご入会いただけます

STEP1:アカウント登録

当ページ上のアカウント登録フォームに「ユーザー名」「メールアドレス」「パスワード」をご入力いただき、アカウント登録をしてください。

「ユーザー名」「パスワード」は今後ログインの際に使用します。


※ご入力いただいたメールアドレスに自動送信のメールが届きます。「nothrow.jp」ドメインの受信可能設定をお願いします。
※「私はロボットではありません」をチェック・選択してください。

ご入力いただいたメールアドレスに【アカウント有効化】のご案内メールが届きますので、メールに記載のURLリンクをクリックし、アカウントを有効化してください。

STEP2:プランの選択

アカウント有効化後、ログイン画面よりログインいただくと、【お支払い手続き】ページに進みます。

お好きなプランをお選びいただき、お申込みボタンを押してください。

STEP3:お支払い手続き

お支払い画面に移りますので、メールアドレスおよびクレジットカード情報を入力して「申し込む」ボタンをクリックしてください。

クレジットカードはVISA / Master / JCB / AMEX / Diners、もしくはApple Payがご利用可能です。

メールアドレスは、アカウント登録と同じメールアドレスをご入力ください。自動で入力されている場合もあります。

完了

決済が完了するとすぐに自動送信のメールが届きます。

こちらでご入会完了です。

Nキャンプの記事一覧よりコンテンツをお楽しみください。

良い学びを!

お支払い・退会について
payment / withdraw

お支払いのタイミング

ご入会初月は、ご入会時に即時のお支払いです。翌月からは、ご入会日と同じ日付に決済となります。

つまり、ご入会・決済のタイミングは会員様それぞれになります。

退会の流れ

退会のご希望は、こちらのフォームよりご連絡ください。

退会希望のメールをいただいてから3日以内に退会処理(アカウント削除)・支払い停止処理をいたします。次回の決済タイミングにご注意して退会希望をお知らせください。

3日以内に決済日の予定がある場合は支払い処理される場合がありますのでご留意ください。その場合の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

よくある質問
faq

Q. お支払いはクレジットカードのみですか?

クレジットカードでのお支払いになります。Apple Payもご利用いただけます。

Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?

はい、こちらよりパスワードを初期化していただき再発行をいたします。

Q. 退会手続きはどのようにすればよいですか?

こちらのメールフォームよりご連絡ください。ご連絡後、3日以内にアカウントの削除と月額決済の停止手続きをいたします。
3日以内に決済日の予定がある場合は支払い処理される場合がありますのでご留意ください。その場合の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

Q. 今のプランから他のプランに変更はできますか?

大変お手数ですが、一度退会の後、新規でご入会をお願いします。